人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国情緒。

異国情緒。_a0236824_20512491.jpg豊岡の生田通りをちょっと入ったところにある、インド&ネパール料理の店ナマステに行って来ました。メニューのデザインとか、棚にズラリと並んだビールとか、異国情緒溢れていて好きでした。
新婚旅行でベトナムに行って以来、主人と海外に行っていませんがタイガービールや333ビールの並んだ店内にいると、まるでホーチミンの片隅にいるような気分に‥
辛さは選べて真ん中にしましたが、辛いのはあまり得意でない我が家でも、全く問題ないどころか、大変美味しかったです。
ナンが少し甘いから、もう少し辛くても良かったかも。
是非また行って色々なカレーを食べてみたい!!
それにしてもナンがデカイ…これで普通なの?
お店は大変繁盛しており、ナンのテイクアウトを待つ人もいました。