<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月1日、2日と里やま工房にて リトルガーデン ハンドクラフトフェアに出店します。
a0236824_11343166.jpg


それにあわせて、林檎のタルトを作ってみました。サクサクのクランブルがとってもおいしいです。
あと、レーズンバターサンドやクッキーなどいろいろと持っていきます。

1日は朝から夕方くらいまで私も会場にいて、みなさんのお越しをお待ちしています。

春いちばんの手づくりフェア…毎年、その響きにウキウキします。
今年は穏やかな冬でしたが、それでも春は嬉しいですよね!
by okashinoie-kino | 2014-02-27 11:57 | Sweets&Books
a0236824_1134230.jpg


2月14日はバレンタインデーですね!

最近は、お友だち同志で交換される方も多いようです。
キノシタでもいろいろな年代の方に喜んでいただける、チョコレートを使ったお菓子をご用意しています。

クッキーやブラウニー、パウンドケーキ…。生チョコやタルトもあります。
いろいろ組合せてラッピングさせて頂きます。

新作は、ローズマリーとゴルゴンゾーラの入ったブラウニー!お酒にも合います。

200円くらいから予算に合わせて作らせて頂きますのでご相談くださいね!!
by okashinoie-kino | 2014-02-05 11:17 | Sweets&Books