<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0236824_11591975.jpg
今月の19日にキノシタは一周年を迎えます。
試行錯誤しながら(夫婦喧嘩ともいう)、一年がひとまわりしました。

この一年、キノシタをご利用くださった方々にそれぞれ感謝の気持ちでいっぱいです。
(タモリじゃないですが、本当にどちらを向いても感謝です。)

これからもまだまだ、どんな方向に進んでいくべきか考えながら日々を送っていきたいと思っています。
おいしいお菓子と、それに伴う時間を皆さまに提供できるように努力していきたいと思っています。

HPでもお知らせしていますが、来週より今月末まで、感謝の気持ちを込めまして毎日先着10名様にちょっとしたプレゼントをご用意しています。

この機会に是非お越しをお待ちしています!

写真は建設途中のキノシタです。
by okashinoie-kino | 2013-11-05 12:12 | Sweets&Books