<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログをまるまる夏休みの間、お休みしてしまいました。

例年どおりお中元やお供えでたくさん注文を頂き、ありがとうございました。
今年はそれに加えて新店舗の準備もあり、夏を実感できないまま終わっていきそうです。

壁の色、天井の色、その素材、塗りかた…一つ一つ迷いに迷ってなんとか決めていったり。
テーブルや照明を探しに遠くまで行ったり。
雑誌で気になるカフェがあれば見に行ったり。
その過程のなかで試行錯誤したり誰かに相談しながらも、私たちらしいお店をつくっていけたらなと思っています。
こんなに短期間でたくさんの決断をすることって、そうそうないと思います。でも、短期間に決めているように見えて(大げさに言えば)実は今までの自分の考えないし好き嫌いが反映されるわけで、それが大変でもあり面白くもあります。


詳しいオープンの時期は追ってお知らせします。
秋と呼べる間にはする予定です。
by okashinoie-kino | 2012-08-28 12:05 | つれづれ