<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

てto てto マーケット、終了しました。天候にも恵まれ大変たくさんの人に来て頂きました。
決して無事にとは言えませんでした。出店者の方には特にご迷惑をおかけしたことも多々あったわけで、次への課題も山のようです。ヒヤヒヤ、ドキドキ、悲喜こもごもの中の終了です。後悔とか、反省とか、ほんの少しの達成感とかがないまぜになった気持ちで今は、います。
この経験がまた、自分の中で発酵してくれるのでしょうか。
嬉しいことも山盛りでやはり、声をかけて頂くのってホントありがたいです。普段は卸売りがほとんどですので、直接、おいしいって言ってもらえるのって、作る側の主人にとっては特に嬉しいことだったと思います。ありがたいです。あと、イベントって楽しいなーと、しみじみ。今日片付けしていて悲しかったですもん。祭りのあとって感じで。また誰か誘ってくださーい!!
もちろん、てto てto はこれからも続きますので、よろしくお願いいたします。二日間、会場に来てくださったお客さま、出店者さま、スタッフ、ボランティアさま、全ての方に心より感謝します。
とりあえず、「会議とかに行かないお母さんが良かったな」と言っていた次女をしっかりかまってやり、長女のブラブラしている制服のボタンをつけかえてやり、三女の予防接種に行かa0236824_2226247.jpgなくては‥(インフルエンザとかではなく、二種混合とかもまだ。ホントほったらかしでした)

お隣がカノボクさんだったのですが、御主人ひとりでたくさんのお客さんの相手をされ、(もちろん人気でした)たくさんの荷物を黙々と片付けられ、自分のブースの床をピカピカにして、一番最後に帰られました。かっこよかったです。実行委員としてでなく、一出店者として、感心しました。
by okashinoie-kino | 2011-11-28 22:38 | てとてと
と、気合いを入れなければならないほど、間があいてしまいました。覗いて下さった方があれば申し訳ないです。てとてとの件などで文字通り飛び回ってまして…
さて…あと10日をきりました。さらっとですが、出来る限り出店者さんの紹介をしますね。


Mangireさん。隠れ家的なお店として人気のMangire さんですが、多分私はその初期を知っている 方だと思われます。というのも、Mangire の姉と私は同級生で昔からの友だち。つまり、Mangire さんは友だちの妹なんです。美味しいですよね!!パンもリゾットもスープもパスタも‥そして、とってもかわいいですよね、Mangire さん。7月のてto てto では、早々に売り切れてしまいました。今回も、Mangire 目当ての方は早めのご来場を。(日曜日のみの出店になります)


L'espace nostalgiqueさん。写真の、ストラップを見てください。前回のてto てto で人気だった、この笑顔。滅多にストラップをつけない私がつけていましたが、いつの間にか長女のランドセルに‥またの 再会を楽しみにしてます。この方は絵も描かれるのですが、名前の通りノスタルジックななつかしい感じです。(日曜日のみ出店)a0236824_2361670.jpg
by okashinoie-kino | 2011-11-17 23:09 | てとてと
a0236824_10571647.jpg
a0236824_10565170.jpg
a0236824_105648.gif



このお二人は*coma *さんの紹介で今回出店されます。
まだ一度もお会いしたことはないのですが、友だちの友だちはなんとか…というように、やはり好きなものって繋がっていますよね。
革小物はhinadori さん。
イラストはmitto さん。
委託での出店ですが、いろいろオーダーも受けておられるようです。
普段は大阪で活動されていますので、但馬初!(かな)です。
by okashinoie-kino | 2011-11-01 10:58 | てとてと