人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booksのこと。

Booksのこと。_a0236824_13522187.jpg
Sweets & Books キノシタ の、Sweets部門は主人の担当です。
私は、おおざっぱで不器用で、お菓子づくりには全くむいていないのです。
その代わり…ではないですが、昔から本の虫で。
お店の一隅にもこのように、本を置いています。それがBooks 部門です。

オープンして十日ほど、男性ひとりや男性ふたりで来られるお客さまが多いなぁと感じています。
さっと、本棚から数冊持ってきてコーヒーを飲みながら読まれているのをみると、とっても嬉しいです。


煙草やスポーツ新聞がなくても、お菓子や本で気分転換する世代が増えているのかもしれません。
まだまだ本棚も充実させていきます。


絵本がたくさん並んでいる本棚もあります。
思い思いに手にとってくださいね。
by okashinoie-kino | 2012-11-29 13:53 | Sweets&Books