人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺市2

文化の日、出石では毎年お城まつりが行われますが、町内のお寺で昨年よりお寺市というイベントがあります。主催者の方に、この1年、なんどかお会いしましたがとっても素敵な方です。
何よりも、商品を気に入って下さっているのがよくわかります。
今までいろいろな場所で出店させて頂きましたがお寺っていうのははじめてです。
写経体験なるものも、あるそう。

お店を構えることによって、今までのようにイベントに出店することはできなくなると思います。
お天気も良さそうだし、楽しみにしています。


また、先日、このブログにてオープンのお知らせをしたところ、小一時間もしないうちにたくさんお祝いメールやコメントを頂きありがとうございました。
あまりにもたくさんの方から暖かい言葉を頂き、少々びっくりしております。
プレッシャーでなく、励みにして、あとわずかに迫っていますが、準備の方がんばりますね。
お寺市2_a0236824_11382065.jpg


写真は店内の様子です。
by okashinoie-kino | 2012-11-01 11:45 | おかしの家