地鎮祭

先日、ようやく新店舗の地鎮祭を行いました。
お菓子の神様である、中嶋神社さんに来ていただき、春の暖かい日に行うことができました。
以前このblogで春にお店云々…としていたため、オープンを待って頂いていた方もあったかもしれません。最近、検索履歴にも、キノシタオープン時期、キノシタカフェオープン春、なんて言葉もみられたりして。
申し訳ありません!!ただ今、ようやく地鎮祭、棟上げは来月の予定です。はっきりとオープン時期がわかり次第またお知らせしたいと思います。(確実に数ヶ月は先です)
春の嵐、寒の戻りの中の貴重な穏やかな日であったこと、なんだか吉兆のように感じられて嬉しい一日になりました。
また、中嶋神社さんにご縁のある菓子祭り前日祭まであと一週間。いろいろ新しい試みにも挑戦する予定です。他にも楽しいことがめじろ押しなんですよ、この春。
詳しくは追ってお知らせします。

慌ただしいですが、動きだしています。

a0236824_233647.jpg

by okashinoie-kino | 2012-04-07 23:07 | おかしの家