人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバストマルシェに来てくださってありがとうございました。

日曜日、寒風吹きすさぶ中、カバストマルシェに来てくださってありがとうございました!!
天気予報を見るかぎり、閑散とした感じを想像していたのですが、前回(非常に暖かかった)ほどではないにせよ、にぎやかでありがたかったです。

先月、購入して美味しかったから‥とまた、来てくださった方。
来月も出店されますか?と聞いてくださった方。
普段、大開通のサマンサ(以前のガンピーがあった場所)に卸し売りをしているのですが、老夫婦が「いつも買ってますよ。」と声をかけてくださったり。
地元ならではの、嬉しいこともたくさんありました。

Amuru の編みものアクセサリーをめがけて来てくださった方、また、その色を選ばれる無心な姿…。

ただ、残念なのは、人出が途絶えることのないおかげで、他のお店がなかなか見られないこと。
娘にomame さんのあんこのバターケーキを買ってきてもらったのがやっと。
他のお店もうろうろしてみたかったです。


Omame さんのバターケーキ‥。あんことクランブルと組み合わせてあって、私、好きです。
好きすぎて、三個買ったのに(買い占めた)一人で食べてしまいました。
いつも、主人に一口もあげたことがなく…少々自己嫌悪。

このバターケーキにしても、編みものアクセサリーにしても、大切なのは、組み合わせだなぁと。
好きな色や食材があるのではなくて、好きな組み合わせがあるのです。
あとは、そのバランスを考
カバストマルシェに来てくださってありがとうございました。_a0236824_1152342.jpg
えること。

いわゆる手作りとか、大量生産でないものの魅力って、そういうものでないかなぁと思うのです。
来月は、1月2月とは少し違う形の出店になりそう。
また、近くなったらお知らせしますね。
by okashinoie-kino | 2012-03-01 08:46 | おかしの家